若い肌は、最高でした


SHIBUYA
NO
KYONYU-
CHAN

若い肌は、最高でした

渋谷の道玄坂を上り、コンビニで風俗情報誌を数冊買いホテル街へ行きました。
沢山ホテルがあったので、なるべく変わったところに入ろうと思いうろうろしていると、一軒だけアジアンティックな古い木造のところがあったので、値段も格安だったこともあり入ってみました。

幽霊でも出そうな少し小汚いところで、呼ばれた女の子も嫌がるかなと少し思いましたが、後々話のネタになるかなと思って使うことにしました。
風俗情報誌のデリヘル欄をパラパラみていると、女子高生風の制服を着たロリっ娘の店を見つけました。
色白で巨乳の19歳の小柄で150センチの子が愛想良く載っていたので、電話で指名して来てもらうことにしました。
60分2万円、指名料2千円、入会金無しでした。

しばらく待っていると、ドアをノックする音がしたのでウキウキしながらドアを開けると、写真よりもさらにいやらしい感じの子が立っていました。
とっつきやすそうな雰囲気をしていて当たりだなと思いました。
まず先にお金を払ってくださいとドア越しで言われて、支払うと外で待機しているスタッフにお金を渡してくると言って行ってしまいました。
まさかこのままバックれられるかなと一瞬思いましたが、部屋にちゃんと戻ってきました。
プレイ中やシャワー中に盗難されることがあるのでそのようにしてるそうです。

制服を三種類ほど持ってきてくれていて、特に制服フェチではありませんでしたが、楽しめました。つい半年前まで本当に女子高生だっただけあり、肌がもちもちしていて本当の女子高生とエッチしてる気分になれました。制服を着たまま素股をさせてもらいました。
電話直後は少し割高な気もしましたが、もっとお金払ってもいいと思えるほど当たりで満足でした。

ヌキなびで渋谷の風俗店を検索

ぬきナビ

URL: http://www.nukinavi.com/shibuya/

若い女の子とHな遊びをしたいなら渋谷の風俗がおすすめです。
風俗情報ヌキなび渋谷のお店の一覧からお好みのお店を見つけてみよう!

What's Next

デリヘルで
AV女優と遊んだ

大学生の時ほぼ毎日AVを見ていたためAV女優にはとても詳しかったです。 友人ともよくAV女優の話をしたりして盛り上がったりしていました。